2011年4月25日月曜日

久しぶりの投稿になってしまいました。

お久しぶりでございます。

最近、授業外でちょこちょこと動きまわってました。

例えば、初めての献血に行ってみたり(/ω\)

みんなにはいかにも何度も行ってそうな素振りですが、

初めてです!∑( ̄□ ̄;)

注射苦手なんですよ・・・。

勇気を振り絞っていってきました。


他には看板の打ち合わせをしたり、

ん~、色々です。


生徒のみなさんにはずっと言い続けてますが、

教室のリフォームを今夏、考えています。

壁紙が剥がれたり、机や椅子がガタガタいったり、

極限まで絞って教室をオープンしたので、

はっきり言って安物な訳です、全て。

「日本で一番の塾にするぞ~うるぁ~ヽ(`Д´)ノ」

と言い続けてきた割には、初期投資は日本最低だったんです。

てことで。

今までの塾の概念に囚われない、

ちょっとカッコいい((〃 ̄ー ̄〃)

教室にしたいと思います。

コンセプトは…「集中力と快適さ」

基本的にはブルーで色を統一して、

机と椅子は、みんなが見たときに、思わず

「おぉ!」と言ってしまうような感じにしようかと。

一気に手を入れるのは無理かもしれませんが

(予算的に)

みんなが自慢できるような教室にしたいと思っています。

ということで、

どんどん仲間を増やせるようにご協力を!


このブログはよこすか進学セミナーの講師によるブログなのです。

www.yokosinsemi.com

0 件のコメント: