2010年3月11日木曜日

わかってほしい・・・!

小学生低学年の部をスタート・・・!

生徒が集まりません。

送迎の問題とか、本当に色々あるでしょうが。



開始の本当の理由は、4年生だとの時点で
「手遅れになっている可能性が高い」からです。

低学年のときに、するべきことをしなかった子は、 
きっと、親御さんが想像している以上にできないですよ。

=(イコール)、
小4にして、学歴社会からは、ドロップアウトってことですね。

強制できるなら、全員強制にしたい。
うちの生徒の下の兄弟さん達。

学歴社会での学歴は、高収入へのチケット。
将来、楽ができると思うんデスがねぇ。

「いい高校に別に入れなくていいんです」
って言い切る親の気持ちが僕にはさっぱり解りません。

子供がかわいそうすぎます。
まぁ、世の中は不公平ですからね。

来るものは拒まず。
去るものは追わず。

0 件のコメント: