2010年3月1日月曜日

3月です!

光陰矢のごとし。もう3月です。

今年の目標、「飛躍」!

徐々にみなさんのご協力のおかげさまをもちまして、
仲間も順調に増えてきています。

でも、まだまだ。

目標は、各学年10名体制!

(↑すごい目標ではありますが・・・。)

大事なのは、これに対して
どういうアクションをするか、ですよね!


今は「生みの苦しみ」の時期だと考えています。


実績をどんどん積み上げて、
知名度をどんどん上げて。

みなさんの成績と、人生の初期の計画立案のサポートは、
どうぞ、おまかせあれ。

もっと、みなさんが入りやすい塾に。

出会えた全ての人達にいい影響を与えられるように!

いくぞ!いくぞ!いきますぞ~!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


ってことで、

ご協力お願いします。<(_ _)>

0 件のコメント: