2010年8月1日日曜日

7-16 

札幌に泊まったら、

一度は会わないといけないクラーク博士。

ぼーいず、びー、あんびしゃす。

意味は…わかりますね?
あーまた写真の順番が…(汗)

本日、16日は函館泊でございますので、

かる~くドライブ。

どころじゃありません。


札幌~函館まで、

4時間半以上かかるわけですよ、実は。

気軽なドライブ…ではないですね。かなりヘビーです。

なんか、こう、函館~札幌間はあんまり好きじゃないんですよね。

一度通ればいいかな~と。

次回、また北海道に来るチャンスがあったら、

函館~札幌の移動は避けたい…。

そして、この写真。

霧でかすんで、見えない先にあるのは

世界三大夜景の一つ、函館山からの眺望です。

絶景…のはずなんですが、

まずはこの人並み。

360°のパノラマ!ではなく、人、人、人。

しかも、霧で極めて視界悪し。

とっとと降りてきました。

0 件のコメント: