2010年8月6日金曜日

7-16 食事でごわす。

今年は、なぜか分かりませんが、

どこも食べ物がイマイチ…。

「こんなんなら、どこでも食えるわ~!」

というレベルのものばかりだったような。

↓ の写真は、「食べログ」で調べていった

「弁財船」。

…。まぁ、ビールだけは北海道限定とあり、

おいしかったですが。
本当はもうちょっと食べてるんですが、
まぁ、こんなところで。

↑ ぽっぽ焼き。
これぐらいですかね~。ちょっと珍しいものは。
感動が単純に薄まってしまったのか、
それとも、単に本当にイマイチだったのか。
贅沢ですけど、
食事は北海道旅行の大事なファクター。
これっばっかりは、残念でした。
やっぱり、自分の足で回って、
自分で味わわなきゃいけませんなぁ。


0 件のコメント: