2010年8月26日木曜日

お疲れ様でした!

今のところ最大の行事、

「夏合宿」が終わりました。


みんなにとっては、意味なく思えたり、

無茶なことに思えたかもしれないけど、

精神的に追い込んでおきたかったのです。

運動部なら簡単に「それ」をできるんだけど、

学習塾ではナカナカ…。


ってことで、毎年合宿を利用して、

きっつい思いをさせてやろうと思ってるんですが、

今年はどうでしたか?


つらい時に、サボりたい時に、

今回の合宿をちょっとだけ思い出してほしいです。

苦しいときに、今日のに比べれば…。

と思い出してほしいのです。


だから、本当の合宿の趣旨としてはマダマダなのです。

でも、

まずはみんなが怪我無く、

無事に家に帰れたから良しとしておきましょ。


人によっては辛く。

人によっては楽しく。

人によっては、発見のきっかけになったであろう、

今回の合宿の写真を明日からアップします。


では、また明日。 and...

Special Thanks To  あーちゃん、しお。

0 件のコメント: