2010年8月31日火曜日

合宿その⑨ 那須ハイ直前。

ちょっと分かりづらいですが、宿の全景です。
大きい家を二軒くっつけたようなイメージです。 まぁ来年はここはありません。高すぎます。
ワゴンで運んでくれる手立てになっていたのですが…、
9人乗りで三往復予定、「まぁ近いしいいか~」
なんて考えていたのですが、
一組目を送り出してから来ない、コナイ。

一時間近く待ちましたね。
運転手のおじいさん曰く、
「いや~タイヤががたついちゃって」
第一声は言い訳じゃなくてまず謝りましょう。
人のふり見て我がふりなおせ。


とにかく、避暑地那須もまっ青の暑さ。
みんなの熱中症が心配になったドタバタの朝でした。



0 件のコメント: