2010年7月22日木曜日

篩い(ふるい)にかける。

メンバーが増えてきました。
真にもって、みなさまのご協力の賜物であります。
心より御礼申し上げます。

なのですが、一つ危惧していることがあります。

うちの塾は皆様ご存知の通り、厳しいです。(苦笑)

正直、横浜や東京の方面で本当の受験と戦っている
子供たちと比べれば、まだまだなのですが。

それでも、このエリアではがんばっています!


今いる生徒も、以前の生徒も、居たというだけで、
今居るだけで結構すごいと思っていいですよ。


さて。

うちは基本的に「ファイター」しかいられません。

僕は、受験はいつの時代も戦争だと思っていますから。

受験生で、

「熱があるのでオヤスミさせてください…」
「家の用事でオヤスミを…」

ほうほう。

そんな受験生はイラネ ・⌒ヾ(*´_`)


今の塾がぬるいと思っている人は来ればいい。

戦うということはどういうことか。
実際に戦っているやつらはどういう顔をしているか。

見せてあげるから。

ウチの親愛なる生徒、OB諸君。

今こそ言おう。

「お前らは、すげー。」

0 件のコメント: