2009年8月30日日曜日

あぶない、あぶない。

生徒のみなさんに、三日坊主はいかーんヽ(`Д´)ノ
と言っている手前、眠い目をこすりつつ、PCの前に・・・。

何書くかなぁ・・うーむ。

そうだ、このブログを卒業生に見て欲しいんですよね。
前にも書いたけど、このブログを卒業生も含めた、

いや、むしろ、卒業生とのつながりでありたいのです。

もう、初期メンバーは社会人や大学生になっているけども、
たまーに見かけたりもするけども、
元気そうでなによりさ!('∇')b


すれ違ったら、声かけてください。
何ができるかわからないけどさ、

電話してくれたり、メールしてくれたりしたら、
すぐ会いにいくから~♪(やさしいキスをして)

↑ 最近DCTにはまってる(/ω\)


自分も、なんというか、こう・・・
昔と比べて、ちょっとだけ柔軟になったかな。

学生時代は、
JPOPなんて、カッコワルクテきけねーYO!

とか思ってたんだけど、
最近は、日本語が自分の中に染み渡るんですよね(´;ω;`)

自分も、みんなと同じように成長してる?
いや・・・・、老化現象じゃないかんね!ヽ(`Д´)ノ

あ。いや、確かに、
最近、涙もろいですよ・・・えぇ。
水戸黄門で泣けそうだぜ。
篤姫なんて、涙ナシには見られんよ。


で!

徐々にみなさんにお知らせしますが、
卒業生のみなさん、カキコよろしゅ<(_ _)>

今、何してる?
元気か?
なんか、悩んだりしてない?

なんでもいいから、教えてください。

すぐ会いにいくから~♪

いいんだよ・・・年とってくると、しつこいんだよ・・・


いつか、いつの日か!


大、大、大、

大同窓会やろうよ!

いや、やるからみんな来てください<(_ _)>


さて、今日は選挙デーですね。

今は5時まわってて、

選挙行って、PM1時にはテ対だから・・・


3時間寝れるのか?

みなさん、おやすみなさい ○ ̄_


何書いてるのか、わからん。

今日はこんなところで、、、('∇')ノシ


0 件のコメント: