2010年2月25日木曜日

嬉しいことです。

今日、卒業生が遊びに来てくれました。
嬉しいことですねぇ。

当人の前では言いませんが。

こんなに嬉しいことはありませんよ。

だって…ねぇ。

しかも、
「合宿に行きたい」だそうです。

ありがたいですねぇ。全く。
バイト代は出ないんですよ。
ゼロです。
出したいんですが、出せないんです。

それでも、今年は、
「あたしが行くから~」って言ってくれる。

嬉しいなぁ。

面と向かっては言いませんよ。
でも、涙が出るほど
うれしいなぁ。

卒業生の中で、うちのセミナーが良い思い出になってくれている。
それだけで、嬉しいなぁ。

でも、なぜ、こんな関係が出来るか、
みなさん、考えてください。

僕も、そして、生徒のみなさんも。

目標を、短い間でも共有しているからなんだろうなぁと。

この良い循環。ループを。

ずっと続けて行きたいなぁ。

嗚呼。

良い一日でした。
明日も、良い一日でありますように。

0 件のコメント: