2010年4月8日木曜日

たちあがれ日本?(笑)

平沼さんが代表、与謝野さんが同格のポストに就任する、
たちあがれ日本。

どうしましょう、みなさん(笑)

与謝野さんは小選挙区で落選して、
比例区で当選した人。

言わば、与謝野さん自身には有権者は「/no」
をつきつけたワケですね。

だって。

権力にとりつかれた妖怪みたいですものね…。

今の自民も、聞くに堪えない話ばかり。
谷垣総裁のスローガンが、もう痛々しいのなんのって。

いい年したオッサンが、

「みんなでやろうぜ!」って…。

見た目とのギャップもひどいし、
センスも皆無。一言で、痛い(笑)

チャリンコで走り回ってれば、
ぶつかって、怪我して「もう、や~めた」

まぁ、「執行部交代せよ!」って声は当然でしょうねぇ。

に、しても。与謝野さんもですね~。

沈んでいく泥舟にいつまでも残ってるのはアホだ、的な考えなのかも、
ですが。

確認しましょうね、与謝野さん。
あなたは、比例代表で自民から選出された議員さん。

国民からの支持率が0.2%しかないのに、
自信満々に事を進めている亀井さんより酷い!

↑の話も、
なんで連立?って話ですけどね。

まずは、偉そうに話す前に、寝癖直せって事。

平沼さんも、よくもまぁ、180°に近い位考えが違う
与謝野さんとご一緒したものですねぇ。

あ、まだまだ権力にしがみついていたい思いは同じですか。


さてさて。


与謝野さん、平沼さん、ついでに亀井さん。

醜いです。子供のためになりません。


更についでに、鳩山さん。

あなたは…。


「ガンジー」ではない(大笑)


ガンジーは、親から毎月1500万もらうようなことはしませんでしたよ。

友愛主義、ですか…。命が大事、ですか…。


そんなもんわかってら・⌒ヾ(*´_`)

小学生の道徳の授業じゃないんですよ、ソーリ!
内閣総理大臣じゃなくて、小学校の校長目指してください。

毎月1500万円のお小遣いを貯めて、
学校買えばいいじゃないですか。

いやいや、貯めるまでもなく、

「ママ~、学校買うからお金ちょーだい」って言えばいいのでは?

そしたら、月曜の朝礼で好きな話いっぱいできますよ。
自分の学校ですから、誰も止めません。

でも、長話で子供はバタバタ倒れますね。

きっと、ソーリは空気読めない人だから、

「気分が悪い子は近くの先生に言いなさいね!」
って言うタイプですね。

み~んな、思ってるんですよソーリ。

悪いのは校長先生だよ、話早く終わらせればいいのにな~って。

いい話してる、みんな感動してるだろな~って思ってるのは、
校長先生だけですよ。
他の先生達も、
「イイカゲンにしてくれんかな~」って思ってますよ。

ね、ソーリ。

「たちあがれ日本」


立ち上がろうとすると、上に妖怪爺さん達がいて、
立ち上がりにくいんですよ、石原さん。わからんかなぁ。

若者が立ち上がらなきゃいかんのですが、
その前に。

お爺さんたちにご退出願わないとですね。


今日は、「たちあがれ日本」が面白かったので、
かなり皮肉っぽい話になっちゃいました。

「たちあがれ日本」、メッセージ性があると思ってるんでしょうね~、

新党の名前、考えてみましたよ。

「下がってくれ、爺さん」

平均年齢が70過ぎの「新党」。



どうせダメなんだから、鳩山(弟)も仲間にいれてあげればいいのに。

0 件のコメント: