2010年4月22日木曜日

みんなにだけ苦労はさせん…!

かなり中学生には厳しいことを言っていますが、

みんなにだけ苦労させようとは思いません。




成績が上がって、

志望校に合格して、

厳しい環境の中で仲間ができて。

怒られて、

悔しくて、

ちょっと褒められて嬉しくて、

卒業した後も会いたくて。


そんな仲間を増やしていきたいんです。

今のままじゃダメなんです。

「飛躍」していかないと。


みんなに頑張ってもらわなければいけないのは、

先生に力がないからです。


未来の後輩のために、

今、お願いだから心を一つにしてください。


僕のミッション(使命)は、

「一人でも多くの生徒に生きる力と選択肢を与えること」

そして、

「横須賀再生」


力が必要なんです…!

必ずみんなのために与えられた力を使いますから、

みんなの力を先生にください。

0 件のコメント: