2009年12月19日土曜日

いや、すごいです。

今日、正確には昨日になりますが・・。

帰りの電車で、
二人の先輩と遭遇しました。(全く知らない人です
二人の会話が面白くて、思わず、
読んでる本を止めて、会話に聞き入っちゃいました。

いやいや、他愛もない話なんですが、
自分のお袋さんは、今年99なんだって
話なんですね。

「こっちの方が先に参っちゃうよ」
みたいな話なんです。

これって、ほんとに他愛もない話ですけど、
すごくステキな話だと思うんですよね~。

いや、自分が99歳になるにはあと何年・・・。
しかも、聞き耳をたてていると、
99になって、掃除をして、
お金の勘定は全部自分でしていると、
ふむふむΣ(・ー・;)

いいですね~。
なんとも言いようがありませんけど、
なんとも、
心が温まる話を聞かせてもらっちゃいました。

0 件のコメント: