2009年12月31日木曜日

2009年、大晦日。

振り返ってみると、色々なことがありました。

沢山、お説教して、叱って、怒って、
笑って、ふざけたりもして。

皆様にも、色々なことがあったことだと思います。
楽しかったこと、苦しかったこと。

一年の区切りってすごくいいことだと思います。

僕は「忘年会」って言葉が好きなんです。
今年の嫌なことは忘れて、遺恨は流してしまって、
来年からは、新たな気持ちでスタートしましょー!
って感じがしますね。

過去に囚われちゃいけませんよね。

来年のこのブログは、前向きなものにするぞ!ヽ(`Д´)ノ


2010年のセミナーと私めの目標は、

「飛躍」

でございます。

「世界で一番カッコよくて合格率が高い塾プロジェクト」

発動!!!!

みなさまのご協力なくして、成功はありません。
何卒、来年もよろしくお願いします。

では、〆になります。

本年度は、拙い当ブログにアクセスいただき、
ありがとうございました。

来年も暴走していきます<(_ _)>

0 件のコメント: