2009年9月8日火曜日

花。華。嬉。


 昨日は、誠にもって、遺憾なことに、
一年に一度の、あの日。そう、

誕生日でした(;´ρ`)

もうこの歳になると正直、
誕生日じたいは、うれしくはないですが、

いや、そんな憎まれ口というか、
ただのテレです。ごめんなさい(/ω\)

「花」
昔は、ほんとに「花より団子」
でありましたが、

花なんか、あげるのも恥ずかしいし、
そもそも食えねぇよ ・⌒ヾ(*´_`)

とか、思っていたのですが。

この歳になってみて~。

花って、もらうと嬉しいものですね('∇')

これを家に持って帰るときちょっと恥ずかしいなぁ、
と思っていたのですが、
すっごく、道行く人々や、
電車の中の人達にジロジロ見られましたが、

ちょっと誇らしい。

自分には、花を贈ってくれる人がいる。

すごい力になりますね。

そして、自分を大事にしないといけないなぁ、
と、反省までさせてくれる。花。

今度、自分からも
そんな「花」を贈るようにしたいと思います。

ありがとうございました。<(_ _)>

1 件のコメント:

しょー... さんのコメント...

誕生日おめでとうございます><