2009年9月13日日曜日

今後のセミナー。

やっぱり、早いほうがいいですね。

こんばんわ<(_ _)>

もちろん、勉強の事です。


今、考えているプランです。

☆来年度から、小学校低学年を、
 視野にいれること。

☆5年後を目処に、
 高校生を生徒対象にすること。

僕の夢は、
嘘、偽りのない教育をできる
私学を設立すること。
塾も、もちろんですが、
最終的には、「学校」です。

一歩ずつ、みんなと歩いて行きたいです。
その為に、まず、塾の形態による、

「小中高一貫教育」

その為には、バランスが必要です。
通ってくれる、生徒のみなさん、
協力してくれる、保護者の皆様、
そして、仕事をする従業員、
更には、セミナーとしての利益。

この、どれか一つでも疎かにしてはいけないし、
どれか一つを目指してしまっても、
もちろん、歪みが発生してしまうでしょう。

王道を行きたいです。
悩んでも、うまくいかなくても、
遠回りすることになっても、
自分の信じる道を歩いていきたいです。

ウシロメタイ思いをすることだけは嫌ですね。

必ず、実現します。

(´∇`)ノシ

1 件のコメント:

しょー... さんのコメント...

高校は楽しみですね^^;