2009年9月10日木曜日

こんなに嬉しいことはないなぁ。

この仕事をしていると、
自分の声は届かないなぁ。
もどかしいなぁ、と思うことがたくさんあります。

Aちゃん、わかってくれないかなぁ・・・。
頼むから、がんばってくれ~(;´ρ`)
と、思ってた矢先。

Mから、
「大体やりたいこときまってきました!」
とのメール。

こんなに嬉しいことはないぞ! (´;ω;`)

だって、あんなに天然キャラ100%で、
勉強なんか、だいっ嫌いで
基本的に、甘えんぼさんで、
自分のことをいつまでも、
「Mは~('∇')」
って言ってたMが、

大学は、ここに行きたいです!って!

自分の夢を決めて、
自分の目と耳で確かめて、
自分で一歩、歩みだした、M。

かっこよすぎる。

も~、

全力をあげてフォローする。

あまりに嬉しくて、嬉しくて。
すぐに、大学のこと、調べちゃったよ(/ω\)
明日にもある程度、教えてあげれるぞ!

メールしちゃおっかな~と思ったけど、
さすがに深夜1時過ぎてたから、やめときました。

自分の教えた子が、自分で道を探す力をつけて、
歩きだすんですよ。
こ~んなに素晴らしいことはないわぁ。
こ~んなに嬉しいことはないです。本当に。

この仕事しててよかったぁ。(´;ω;`)

奇麗事言います。

僕の目的は、

「みんなの人生に、ちょっとでもいい影響を与えてあげること」

ほんの少しでも、役にたてかなぁ、と。

あー。あー。あー。あー。嬉しい!

舞、君は、ほんっとにサイコー。

あ、ごめん本名出した(;´ρ`)

消して欲しければ、メールよろ。

('∇')ノシ

0 件のコメント: