2009年10月9日金曜日

冬空になってきました。


冬を代表するオリオンです!
・・・のつもりですが、写真は難しいですね(;´ρ`)
見事に、電線だけ写った「我が家の車窓(?)から」。
目の前には、オリオンが輝いています。
写真は、まぁご愛嬌でございます(-人-;)(;-人-)
季節は巡るのですねぇ。
気が付いたら、オリオンが。
最近まで、やれ、祭りだ、花火だ、
と言っていたような気がします。
大人と子供の時計の進み方は違うと言います。
また、
自然に囲まれたときも、時計の針はゆっくりと
刻をきざむとも言います。
美しい言葉ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
だから北海道好きなんでしょうねぇ。
あ、また、北海道だわ(^_^;)
うちのおやぶn、
いや、うちの細君は、
「また北海道の話?けっ!」
「そんなに好きなら逝っちゃえば?この熊!」
のような感じです。
んー。
んー。んー。
「ほんとに行っていいですか?('∇')」
「行ってもいいけど、帰ってこなくていいよ」
と、いう幸せな会話で我が家は満ち溢れています(´;ω;`)
ふっヽ(´ー`)ノ
教室で、女性は怖いって常々言ってるでしょ?
男子諸君。
怖いですよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
え?
えぇ?うしろ?(゜ー゜;)
(そーっとふり返る)
はぅっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや、あのー、全部フィクションですから。
ええ。
えっ?
今、ブログを・・、
えっ?
話がある?
・・・・・・・。
ぎゃーーーーーーーーーーー
ばたん。
おやすみなさい。

0 件のコメント: