2009年10月16日金曜日

前はダメだったんだけどな~今は・・イイ!

Dreams come True
アーティストのことです。日本を代表するグループですね。

なんとなく・・・ですが、以前はダメだったんですよね~。
バンドの持つ雰囲気みたいなものが、
なんとなくいけ好かないというか、鼻につくというか。

と、思ってて、最近になって、ふと、
耳に入ってきたんですね。
確か、曲は「朝がまたくる」だったと思うんですが・・
そしたら、

「おぉ!?(;°ロ°)」

歌詞にはストーリー性があるし、独創的だし、
なんというか、「いい言葉を使う人だな~」
と、今までの考えが180度方向転換。

そうなると、作曲も編曲も

「これすごいんじゃ!?(;°ロ°)」

と、どっぷり浸かってしまいました。
聴けば聴くほど・・・深い!

一度ハマルと、しつこいんです、僕は・・・。

それ以来、ほとんど聴かない日がないぐらい、
ドリカム。
次に、誰かに「どっぷり」浸かるまでは
このままでしょうねぇ(/ω\)

結局、食わず嫌いならぬ、聴かず嫌いだったんですね。
偏見がいかに、自分の視野を狭くし、
また、自分の世界をつまらないものにしているのか、
気がつかせてくれたドリカムでございました_(。_。)_

しかし・・・・、
うまいなぁ。吉田美和様。

とてつもなく、生声を聴いてみたーいヽ(`Д´)ノ

やっぱり一番すきなのは、
「朝がまたくる」

基本的には、くら~い破滅的な歌詞なんですよ。
なのに、コウキタカ!(;°ロ°)って仕上がりの曲です。

いあ、聞く人によって解釈が違うのかもしれません。
そこがきっと魅力なのかもしれませんね。

へたっぴーなワケのワカラン歌手(?)みたいな
人の歌を聴くなら、
ちゃんとしたプロの曲を聴きましょ。

余計なお世話ですね(/ω\)

それでは、今日も一日、がんばります!

('∇')ノシ

0 件のコメント: